誰も知らない、どこか遠くへ

旅先とか地域の素敵なお店とか、勉強したことの記録

佐藤防水店のトートバッグ

f:id:gosomewhere:20180106220423j:image

鬼怒川の旅から上のカバンを使うことが出来ました。こちら、佐藤防水店さんのトートバッグ(L)をカラーオーダーさせてもらったものです。

ボストンバッグ並みの容量で、荷物の少ない方であれば2泊程度の旅行なら余裕だと思います。また、とにかく丈夫で、どんどん詰め込める所が魅力です。持ち手の長さや金具の色なども選べて10年以上使うことが出来るので、決して高くない逸品だと思います。

納品に3週間〜1ヶ月弱かかりますが、幌布から始まったこのお店でしか作れないクオリティです。私は夏までにもう一回り小さいサイズのトートを作ってもらおうと考えています。