誰も知らない、どこか遠くへ

旅先とか地域の素敵なお店とか、勉強したことの記録

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Ayasa theater episode 7 参戦‼︎

Ayasa(http://www.ayasa-violin.com/)さんのライブ「Ayasa theater episode 7」1回目へ行ってまいりました!! ※ライブの想い出なのでネタバレがあります 今回の会場は白金高輪Selene b2でした!ここ、近隣にお嬢様学校や慶應義塾などがある上めっちゃ住宅が…

命の洗濯 湯河原編⑵そして強制終了へ

さて、ホテルあかねさんに到着しました。 宿自体は昭和の趣を残すものですが、手入れが行き届いている上、家電類は自宅より新しいと思われるものが備えられており、古さはほとんど感じません。それより、お出迎えから各種ご案内に至るまで、かなり丁寧にして…

命の洗濯 湯河原編⑴

こんにちは。はらぽんです。 わたしはこの冬、社会人としてあるまじき大型連休を頂きました。途中1週間の出勤はあるものの、のべ半月以上に渡る休暇。 夏以降とあるプロジェクトのお陰で精神をすり減らした上、日勤夜勤が週2で発生し、更に出張で行くはずだ…

はじめに

このご時世、私の周りではInstagram等を使用している方が多いのですが、あえてブログを始めました。 このブログには、私の近所の素敵な場所や、旅行に行った記録、あとは勉強へ行った記録等を残すつもりです。すなわち私の人生の2割くらいある、丁寧な生き方…