誰も知らない、どこか遠くへ

旅先とか地域の素敵なお店とか、勉強したことの記録

はじめに

このご時世、私の周りではInstagram等を使用している方が多いのですが、あえてブログを始めました。

このブログには、私の近所の素敵な場所や、旅行に行った記録、あとは勉強へ行った記録等を残すつもりです。すなわち私の人生の2割くらいある、丁寧な生き方の記録です(残念ながら、他は仕事か引きこもりです)。

私の自己紹介です。

通称 はらぽん

年     平成一桁生まれ

現在は茨城在住ですので、茨城のはなしが多くなりますが、恐らくここにいるのも長くないため、移住したらまた別な地域のはなしが多くなります。

知識は新書やネットで仕入れるので多少ジャンルに偏りがあります。地域の素敵なお店を廻るのが社畜生活の束の間の潤いです。

それではこれから、よろしくおねがいします。